人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013・8月

残暑お見舞い申し上げます

皆さんどんな夏をお過ごしでしょうか?

熱を順番に出していたうちのチビちゃん達
ようやく落ち着いて元気に過ごしています

この八月に1歳の誕生日を迎える息子
離乳食もほぼ終わりです まだ歩く気配?!なし(笑)
2013・8月_a0167520_685032.jpg

お姉ちゃんの方は今月からトイレ・トレーニング開始!
なかなか順調に進んでますよ
2013・8月_a0167520_612086.jpg

教会のキャンプ・BBQを楽しんだり
お祭りに行ったり・・・
2013・8月_a0167520_615665.jpg


じぃじとばぁばのおうちに泊まったり小さいなりに夏を楽しめてるかな
2013・8月_a0167520_6171769.jpg

夏を過ぎるとぐ~んと子どもって成長するんですよね
色んな経験が子ども達を強くたくましくするのかな?
そんな姿が見れるのもまた神様の恵み
2013・8月_a0167520_620213.jpg

皆さんの健康が守られ
素敵な思い出がいっぱいの夏になりますように・・

by akko611 | 2013-08-14 06:25 | 今日の幸せ