人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のゴールデン・ウィ-ク

爽やかな季節がやってきました
でも朝晩はまだまだ冷えますね~

うちのチビちゃん達なんだか風邪っぴきデス

5月の大型連休も今日でおしまい

皆さんはどんな休日を過ごしましたか??

うちは土日は教会のプログラムが入っているので・・・
その他の曜日を上手く使って家族で過ごしました

前半のお休みはわたしの実家に家族4人でお泊り
母の美味しい手料理をたくさん頂いて久しぶりにゆっくりさせてもらいました
我が家のゴールデン・ウィ-ク_a0167520_22355395.jpg

後半は家族で八景島シーパラダイスへ
言葉をだいぶ話すようになってきた娘は海を見て「おっき~!!」
我が家のゴールデン・ウィ-ク_a0167520_2240975.jpg

イルカショーではまだイルカさんが登場してないのに手をたたいて喜ぶ息子
かなりの天然クン(笑)←完全にお父さん譲りの性格
我が家のゴールデン・ウィ-ク_a0167520_22433841.jpg

大好きなお父さんと過ごす時間に子ども達は幸せを感じてるはず
我が家のゴールデン・ウィ-ク_a0167520_2244588.jpg

我が家のゴールデン・ウィ-ク_a0167520_2249480.jpg

癒されました~
我が家のゴールデン・ウィ-ク_a0167520_22501541.jpg

我が家のゴールデン・ウィ-ク_a0167520_22511475.jpg

実は結婚前に主人とデートした思い出の場所
またみんなで来ようね
我が家のゴールデン・ウィ-ク_a0167520_2254214.jpg


遠出はしなくてもかなりうちの近くは見所満載!
歩いてすぐの鶴見川の鯉のぼりもほぼ毎日お散歩で見てました~
我が家のゴールデン・ウィ-ク_a0167520_22565063.jpg

我が家のゴールデン・ウィ-ク_a0167520_22575340.jpg

そして本日我が家は初節句を迎えた息子のお祝い
メニューは手巻き寿司デス
お祝いされる息子は勿論食べれないのでお赤飯のお粥さんにいたしました~
我が家のゴールデン・ウィ-ク_a0167520_5585393.jpg



未来を担う子ども達
明るく・元気に・のびのびと成長できますように・・・








by akko611 | 2013-05-06 23:08 | 今日の幸せ