人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会

今年最後の子育てサークルほっとママの会が本日行われました

冬休みに入った幼稚園の子ども達も一緒でいつもに増して!!賑やかでした~

今日はクリスマス礼拝から
クリスマスの賛美を歌って伝道師のメッセージ
ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会_a0167520_1839249.jpg

赤いキャンドルも素敵です
ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会_a0167520_1841407.jpg

そして田口先生のお話があり・・・
今日はママたちが一品持ち寄ってくださったお料理でクリスマスパーティー038.gif
こんなに豪華なお料理が集まりましたぁ~
ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会_a0167520_18451715.jpg

たくさんのママたちに声をかけてくれたBさんのちらし寿司
ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会_a0167520_18463721.jpg

こちらのパンとシフォンケーキはママの会は初めて参加のI田さん
ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会_a0167520_18483262.jpg

ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会_a0167520_18494796.jpg

サークル皆勤賞Y子さんは抹茶のケーキ
ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会_a0167520_18511736.jpg

R子さんはクッキー
まだまだありましたよ~
K子さんのシュートレン・Yちゃんママはわたしのリクエストに応えて炊き込みご飯(しかも6合!感謝!!)
どれもこれも美味しかったぁ 
ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会_a0167520_18571467.jpg

ハイ うちはお約束通り(笑)ポテトサラダ
ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会_a0167520_2311415.jpg

朝4時半起きして作ったピザ014.gif 今回はなかなか美味しく焼けました
ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会_a0167520_2361621.jpg

娘と作ったケーキです
デコレーションはわたしの課題・・・ですね
ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会_a0167520_2375249.jpg

そして田口先生からも差し入れが届きました
感激!&ホントに美味しかった生姜ご飯
今度作り方を教わりたいくらい美味しかったです
ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会_a0167520_23123314.jpg

お腹もいっぱいになったらゲームタイム
子どももママたちも存分に楽しんでくれたかな?
ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会_a0167520_2314316.jpg

田口先生も楽しそぉ037.gif
ほっとママの会12月スペシャル・クリスマス会_a0167520_2316567.jpg

子育て・・・
喜びもあります
泣きたくなる時も正直あります

でも仲間と出逢えたこと
母親になったからこそある大切な仲間との出逢いは人生の財産です


町カルほっとママの会
来年もぜひよろしくお願いします







by akko611 | 2012-12-20 18:59 | 教会のこと