人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳からのお付き合い

昨日の日曜日は暑いくらいの秋晴れ058.gif

午前・午後の礼拝も守られました

そして午後の礼拝に久しぶりにMちゃんが来てくれました
現在高校2年生
テストも終わり時間が出来たとか・・・
1歳からのお付き合い_a0167520_6191871.jpg

彼女はわたしが保育園で担任していたクラスの子ども
出会いは1歳の頃で今高校2年生なので彼此何年のお付き合いになるかなぁ~(数えるのがコワイッ!)

純粋で優しくてマイペースな性格はまったく変わりません
まっすぐなくらいイエス様のこと大好きな女の子です

そんなMちゃんも進路を考える歳に・・・

神様が喜ばれる道を彼女なら選んでいくことができるとわたしは信じてます

昨日礼拝に集まった子ども達はこんな感じ
テモテさん作ですよ~
教会に集まる子ども達を神様は健やかに成長させてくださいます 
1歳からのお付き合い_a0167520_6273538.jpg

うちのチビちゃん達もいた!いた~!
1歳からのお付き合い_a0167520_630258.jpg

子ども達から大いにパワーをもらった日曜日でした

by akko611 | 2012-10-22 06:31 | 教会のこと