人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ卒乳

先週末は涼しかったですね~
なので・・・久しぶりにオーブンを使ってケーキ焼きました063.gif
栗原はるみさんのレシピでチーズケーキ
クリームチーズ・卵・生クリーム・お砂糖・レモン汁・薄力粉を混ぜる簡単レシピ
冷凍庫にあったブルーベリーも入れちゃいました011.gif
そろそろ卒乳_a0167520_142584.jpg

オーストラリアに行った方のお土産のチョコレートを添えて・・・

日曜学校のキッズ達は元気に外で遊んでました
小学校5年生から1歳のチビちゃんまで041.gif
みんな仲良し 兄弟みたいだから不思議です
そろそろ卒乳_a0167520_1465888.jpg

何かと横並びの日本社会ですが・・・
こう言う場で縦の関わりを子ども同士自然に学んでいるんですね
町カルの日曜学校で大切にしたいことです

そして暑さが程よく!?戻ってきた今日
久々に外で水遊び~のうちのチビちゃん
途中で近所のお友だちも合流して楽しみました
そろそろ卒乳_a0167520_1413772.jpg

1歳を迎えたのでそろそろ卒乳
三食+2回のおやつ しっかり食べてます(笑)
先週から牛乳も飲んでますよ 今はコップ飲みの練習中
おしっこの間隔も大分あいてきたのでオマルに座らせてみようかなぁ
そろそろ卒乳_a0167520_14194243.jpg

この夏でしかできない経験を娘なりにたくさんしていくんでしょうね



by akko611 | 2012-07-23 14:27 | 今日の幸せ