人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も作りました~!

すっきり晴れて気持ちの良い1日でした

洗濯機ガンガン回しましたよ~
明日も晴れるかなぁ

先週末熱を出した娘も鼻水はまだ出ていますが元気にしてます

食欲も変わらずあるので(笑)良くなるでしょう

今年も“赤紫蘇ジュース”作りました
梅や赤紫蘇・らっきょが出始めてますよね

横目で見ながら通り過ぎてたんですが・・・思い切って作りました

ちょっぴり手間がかかりますが去年の夏はこのジュースで暑さを乗り切ったので!
今年の夏も元気でいなくっちゃ~
今年も作りました~!_a0167520_21534293.jpg

原液なのでこれを水で割って飲みます
炭酸水でも美味しいですよ
今年も作りました~!_a0167520_21565636.jpg

仕事から帰ってきた主人に早速出しました
「やった~!!!」 主人の喜ぶ顔が見れましたぁ

これで大喜びしてくれる主人はなんて単純なんだろうって思いましたが
そんな主人を見て嬉しくなっちゃってるワタシも同じくらい単純だわって気がつきました(笑)

今日の小さな幸せです



by akko611 | 2012-06-26 22:04 | 今日の幸せ