人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蜜柑の花

爽やかな午前中の月曜日の朝でした

人が集まる日曜日の次の日と言うこともあって月曜日は洗濯物が多い日です

洗濯物がすっかり乾いてからの一雨で助かったぁ~042.gif

昨日礼拝前家の周りの雑草を父が綺麗に抜いてくれました
ここ数ヶ月外回りまでなかなか手が回らず・・・(汗)
雑草達が元気に??成長しているのを横目で見てたので助かりました040.gif
蜜柑の花_a0167520_15375262.jpg

季節毎に植え替えている鉢植えもやりたいっ!
思い切らないと出来ませんね~
でも花の種がこぼれて花を咲かせましたよ
蜜柑の花_a0167520_1543921.jpg

新緑の季節です
植えたのは2年前だったかなぁ・・・
小さかった紫陽花の苗がこんなに大きくなりました
蜜柑の花_a0167520_1544562.jpg

気がつけばあと少しで6月 もうすぐ紫陽花の季節
蜜柑の花_a0167520_1547148.jpg

皆さん 蜜柑の花見たことありますか?
昨年の12月に植えた娘の記念樹・蜜柑の木に花が咲いていました
少し元気のない時期もあったんですが枯らせたら大変!と栄養をあげたら復活しました
蜜柑の花_a0167520_1621733.jpg

しっかり根をはり美味しい蜜柑を実らせて欲しいなぁ



by akko611 | 2012-05-28 16:13 | 今日の幸せ