人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主人のひとこと

金環日食見れましたかぁ?

わたしは世紀の瞬間!!観ることができました038.gif

神秘的で綺麗だったなぁ・・・

人間が動かすことの出来ない自然界の姿を目の当たりにする時
大きな創造の神様を感じます


風邪引き娘もたくさん食べて(笑)たくさん寝て元気になってきました


ハイハイのスピードもアップしてきました
色んなものに興味津々です
興味のあるものをピッパリ出しながら部屋中をお散歩
触れて危ないものを片付けなくちゃ~
主人のひとこと_a0167520_7322597.jpg

たくさん動くようになったので顔も身体も引き締まってきたかな
主人のひとこと_a0167520_7372643.jpg

自己主張もしっかり
やりたいように出来ないと・・・スゴイです(汗)

今まではなかった自己主張ぶり

「“怒って泣いてる”んじゃないよ。
それが今の福音の表現なんだね。」と主人

保育園でたくさんの子ども達をみてきたわたしですが・・・
我が子の色んな姿に戸惑うことの多いのが正直なところ

母親としてはやっぱり1年生です

そんな時の主人の一言にはいつも救われる思いがします

そうそうわたしの願っていたのは
自分の気持ちを正直に表現できる素直な子になって欲しいだった!

わたし達に自分の意思を福音なりに表現できてるのは
わたし達を信頼してくれてるってことなんだわって気持ちが切り替えられました

新米お母さん今日も1日楽しんで!子育てしま~す

by akko611 | 2012-05-22 08:38 | おうちのこと