人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかまり立ち

歩いてすぐの鶴見川に鯉のぼりが上がりました

幟も立てられ賑やかです

寒い日があったり夏のような暑さがあったり
週のはじめは鼻水が出て少し風っぽい娘でしたが・・・元気になりました

座っていたかと思うと腹ばい体勢で床をズリズリッと徘徊~

静かにいたずら?遊び!?に夢中です

つかまり立ちもするようになりました
つかまり立ち_a0167520_154747100.jpg

お気に入りのジムも寝ていたり座っているのとでは見えるものが違うんでしょうね
一生懸命小鳥さんをいじってます
つかまり立ち_a0167520_15495549.jpg


あと数ヶ月したら歩いちゃったりするんだろうなぁ・・・

この瞬間・時間をそのままそっと残しておけたら良いのになぁ・・・

ちょぴり胸がキュンとするこの頃です

福音がお昼寝中に明日の子育てサークルのおやつ作りました
明日はメロンパン063.gifです
つかまり立ち_a0167520_15545089.jpg





by akko611 | 2012-04-25 15:54 | こどものこと