人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族

野津田に鶯の声が響いています

新学期がスタートしてからあっと言う間ですね

わたし達家族にとってとても大切な意味深い4月になりました

慌しい毎日なんですが・・・昨日は時間をとって家族3人でランチに出かけてきました

家族_a0167520_7124051.jpg

3人なのに何だかひろ~い席に案内(笑)
ちびっ子・福音がいるからお店の方のご配慮??
ここなら声の大きな福音が声を出しても大丈夫041.gif

昨日はお誕生日と同じくらいのお祝いの日だったので奮発だぁ~
家族_a0167520_7163936.jpg

家族_a0167520_7183818.jpg

家族_a0167520_7191748.jpg

福音もわたし達の頼んだお料理をチビチビ食べました
こんな風に遊んでるのも楽しいみたい037.gif
家族_a0167520_7204295.jpg

わたしはパスタを注文
コチラは主人
家族_a0167520_7234468.jpg

お腹もいっぱいになってご機嫌な娘
主人の笑顔 娘の笑顔を見るのがわたしはホントに幸せ
家族_a0167520_7255229.jpg

デザートはお店からの嬉しいサービス
写真も撮ってくれました
家族_a0167520_728429.jpg

今日は特別!!
ほんのすこ~しだけデザートをご賞味
「大人はこんな美味しいもの食べてるんだぁ」みたいな顔してました(笑)
家族_a0167520_7312667.jpg

主人と出逢い夫婦になり
福音が与えられ親子になり・・・わたし達は家族となりました

それは偶然ではなく神様のご計画であり尊い導きでした

そう信じることが出来ると与えられた一つひとつが大切に思えます

与えられたすべてに感謝する生き方をわたし達家族は大事にしていきたいです
 


by akko611 | 2012-04-21 07:39 | 今日の幸せ