人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国みたいな場所

新しい学期が始まりドキドキ・ワクワクの毎日を皆さん送ってますか?

今までとは違う生活になった方々は緊張することも多いはず

そんな時は・・・大きく深呼吸!!ねっ045.gif


昨日は町カルのメンバーのご夫妻が住んでいる熊谷に家族で訪問してきました

ご夫妻今お体の具合があまり良くないので
いつもはお2人でDVDやCGNTVで礼拝を守っておられます

おうちにヘルパーさんが来るほどの状態なのにメッチャ!明るいご夫妻です

おうちの中は天国みたい
ヘルパーさんも「ここで癒される」そうです

自分の身に起こる色んなこと・・・
試練や苦難が人の幸せを決めるのではないことをご夫妻に触れると分かります

そう今週の礼拝メッセージにあったように
「幸せだから感謝するのではなく
感謝するから幸せな生き方が出来る」をまさに日々体験しているご夫妻

持ち寄ったものを並べてお食事
天国みたいな場所_a0167520_7474617.jpg

天国みたいな場所_a0167520_7485393.jpg

福音はご夫妻と初対面デス
お食事も並んでるし(笑)ご機嫌です
天国みたいな場所_a0167520_750445.jpg

眼がほとんど見えない状態の奥様のもっぱらの楽しみは・・・賛美やメッセージを聴くこと
大川先生のメッセージテープも繰り返し繰り返し聴いているそうです
天国みたいな場所_a0167520_752238.jpg


お2人のお姿から今回たくさんのこと教えられたなぁ・・・
わたしの方が励まされました
また会いにいきたいです

そして・・・
すぐ近くの荒川沿いの桜
天国みたいな場所_a0167520_7573339.jpg

見事・見事!!ただただ美しい・・・の一言
福音にもこの景色を見せることが出来て良かったなぁ
天国みたいな場所_a0167520_7593246.jpg

天国みたいな場所_a0167520_811152.jpg

天国みたいな場所_a0167520_82813.jpg

来年は町カルメンバーも連れて来なくっちゃ!
2012年思い出の桜です


by akko611 | 2012-04-13 08:03 | 今日の幸せ