人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月最後の日曜日

おはようございます

今日は娘が起きる前に更新デス

主婦は朝からやらなくちゃいけないことが多いです(汗)

ですが・・・短い時間でも聖書の言葉に耳を傾け神さまの前に出ることの大切さを改めて感じています

そうすることで1日心が本当に守られて過ごすことが出来るんですよね


土曜日は久しぶりにドーナツを作りました063.gif
2月最後の日曜日_a0167520_717256.jpg

日曜日まで硬くならないようにパン生地で作ったドーナツです
ホントは出来立てが良いんですけれど・・・ね
まったく写真では分かりませんが(汗)レモン汁で作ったアイシングをコーティング
2月最後の日曜日_a0167520_720310.jpg

来週の日曜日は昨年洗礼を受けたNさんが沖縄から来られます
何を作ろうか・・・?今から考えなくっちゃ!!


じいじ・ばあばから福音にプレゼントです
2月最後の日曜日_a0167520_7255094.jpg

主人が色々調べて一生懸命組み立てて土曜日に完成041.gif
今までは大人の椅子にクッションを敷いて座らせ食事をしていたので・・・
福音良かったね 大切に使おうね
ちなみにこの椅子60キロまで使えます(笑)
2月最後の日曜日_a0167520_7271943.jpg

昨日はこんなプレゼントももらいました
日曜学校に来てくれた近所のKちゃん作です
我が家にぴったり愛らしい雛人形045.gif
2月最後の日曜日_a0167520_7302046.jpg

今週で2月も終わりますね
少しずつ春です


by akko611 | 2012-02-27 07:32 | 教会のこと