人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しました

みなさん お元気でしょうか?

来客があったり
研修で4日間静岡に行ったりで・・・更新がご無沙汰になってしまいました(汗)

インフルエンザが流行しているようですが我が家は皆元気です

7ヶ月も半ば過ぎた福音は離乳食も良く食べてます
納豆や卵(黄身)レバーなどなど・・・
食べられる食材も増えてきました


日曜日の礼拝では誰より!!大きな声を出して賛美?していますよ
皆さんと一緒に??お茶会にも参加デス(笑)
ご無沙汰しました_a0167520_10514999.jpg


先週行った静岡ではもう梅の花が咲いていました

まだまだ寒い日が続いていますが春は確実に近づいてるんですね

またブログ更新頑張りますので!ヨロシクお立ち寄りくださいね
by akko611 | 2012-02-21 13:57 | 今日の幸せ