人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての雪

昨日は今年初めての雪が降りました

6ヶ月の娘にとって生まれて初めて見る雪
空から次から次へと舞いながら降ってくる雪をジーッと見つめる福音
どんな風に感じているのかなぁ・・・
彼女の心をちょっぴり覗いてみたくなるほど雪を見ていました
初めての雪_a0167520_13333052.jpg


昨日はテレビで卵子提供・体外受精によって妊娠し出産した女性の番組を主人と二人で観ました

医学の進歩で色んなことが出来てしまう現代社会

何が正しくて何が間違っているの判断の土台を持って生きなくてはならないと思わされました

わたし達は真実で秩序ある神様の手の中で生かされていることを忘れてならないと感じています


by akko611 | 2012-01-21 13:43 | 今日の幸せ