人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のごはん

今日は主人が大和の朝の祈り会の今年最後のおすすめでした

大切なご奉仕が与えられ守られたことを感謝します
皆様のお祈りに支えられました

福音の風邪症状はだいぶ良くなってきてます
その代り??わたしが少し風邪っぽいです

今日はこの記事を更新したらすぐ寝ます!!


離乳食は順調に進んでます
本日のメニューは・・・
白身魚とほうれん草のおかゆです
残さず綺麗に食べてくれるので作り甲斐ありますよ
今日のごはん_a0167520_21173742.jpg

夏にT子ちゃんにプレゼントしてもらったコチラの本が大活躍してます
今日のごはん_a0167520_21194696.jpg

ありがとう T子ちゃん

さぁ明日は買い物・ケーキ作りが待ってるぞ~

ではではみなさん おやすみなさい

by akko611 | 2011-12-20 21:21 | こどものこと