人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20011・町カル流しそうめん

先週は雨で中止となった“流しそうめん大会”

みんなのお祈りが聞かれ昨日はまさに流しそうめん日和!になりました~058.gif

前日主人の母と手分けして準備したそうめん4㌔!!
町カルはみんな食欲旺盛なので011.gif(笑)


初めての方々も参加してくださいました041.gif
ハイ まずはグループ分け
20011・町カル流しそうめん_a0167520_10484353.jpg

今回は福音がいたのであまり写真が撮れなかったのですが・・・
町カルの流しそうめんは色んなものが流れます

ウィンナーにプチトマト・ちくわにチーズでしょ
漬物・から揚げや枝豆の差し入れもありました(笑)
20011・町カル流しそうめん_a0167520_10502582.jpg

初めての流しそうめん 目をまん丸にしてたMちゃん 
キャッチできるかなぁ~?
20011・町カル流しそうめん_a0167520_10545939.jpg

おっ!ナイスキャッチ038.gif大人の方も楽しんでました037.gif
20011・町カル流しそうめん_a0167520_10571268.jpg

お腹いっぱいになったところで“お楽しみクイズタイム060.gif
今回の出題者は町カル伝道師~
20011・町カル流しそうめん_a0167520_10593650.jpg

子どもクイズ・物知りクイズ・ダジャレ?!クイズ
いつもは回答側でなかなか答えが当たらない伝道師027.gif得意になって出題してました023.gif
20011・町カル流しそうめん_a0167520_112829.jpg

いつもお祈りしてくださり仲良くしてもらっている大和の教会の皆さんの参加とっても嬉しかったです

お祈りしていた大学生の男の子が来てくれたのも嬉しかったし・・・

福音を通して顔見知りになったご近所の方がファミリーで参加してくれたこともホントに感謝

たくさんの人がかかわり合って出来ているのが“教会”なんだなぁ・・・って改めて思います

8月も後少し
2011年夏の楽しい日曜日でした

明日はコチラの眠り姫・愛娘の1ヶ月検診にいってきま~す
20011・町カル流しそうめん_a0167520_11505649.jpg

何故こう言う状態になってしまうのか・・・(笑)

by akko611 | 2011-08-29 11:51 | 教会のこと