人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客さん

なかなか記事を更新出来ず・・・気がつけば週も半ば042.gif

「福音ちゃんの成長ぶりをブログで見るの楽しみにしています~」
色んな方からメールを頂いたり 声を掛けて頂くことが多いです

気に掛けてくださって・・・有難いデス040.gif

暑かったり・・・かと思えば急に涼しくなったりのこの頃ですが
福音は元気!元気!!

眠りから覚めて主人やわたしの顔を見るとご機嫌です
お客さん_a0167520_1558331.jpg

良く笑うようになりました~041.gif
お客さん_a0167520_1601785.jpg


「あ~あ~」「う~!!」 何かを伝えようとたくさん声も出しています
そんな時は「ウン ウン045.gifそうなのぉ~」少し高めの声で返事をしてあげます
(マザリ-ズって言うそうですよ)

まだまだ1日の中で起きている時間が短い福音です
でも福音とのこんなコミニュケーションが楽してたまらないわたし達です


昨日の午後はアフファコースに参加してくれていたクミちゃんが家に来てくれました

外出できない?!今のわたしにとって足を運んで会いに来てくれるお客さんは嬉しいんです

福音に可愛い靴下のプレゼント!
赤ちゃんのものってホント可愛い・・・見ているだけでわたしの方が癒されます(笑)
お客さん_a0167520_1625141.jpg

もう少ししたら履けますね~

クミちゃんとの出逢い
神様からのプレゼントです

結婚し色んな出来事を通して“大切なこと”に夫婦で気付いていく姿を見ていました

「本当に大切なことはシンプルなんですよね・・・」
そんな風に話してくれたクミちゃんは柔らかい優しい輝きを放っていました

トンネルの中にいるような暗い道を生きていると通らされる時が誰にでもあります

わたしもそうでした
病気 挫折 悲しみ 失望・・・暗いトンネルの中で自分と向き合い
神と出逢い
生きる希望を見出しました

・・・とすると苦難・逆境と言う道は実は価値のある尊い時なのかもしれません

昨日のお客さんはわたし達夫婦にとってかけがえのない友だちです





by akko611 | 2011-08-25 16:59 | 今日の幸せ