人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵み

恵みの雨のおかげで猛暑も一休み

福音も元気に過ごしています

ミルクも良く飲みます
恵み_a0167520_1133921.jpg

昨日は夜もぐずらないでグッスリ寝ました
恵み_a0167520_11385130.jpg

お風呂は主人の担当
主人の楽しみの時間になったみたいです
ただまだ危なっかしいので…わたしは目が離せません(笑)
福音ちゃんも神妙な面持ち013.gifこの表情は何を物語っているのかしら??
恵み_a0167520_11423373.jpg

お風呂の後はミルクを飲ませてくれます
「あ~おなかいっぱい 満足じゃ~」赤ちゃんの心を言葉にできたら楽しいかもしれませんね
恵み_a0167520_11462678.jpg


20代の頃だったかな…
フラッと立ち寄った雑貨屋さんで見つけた小さな木の置物
その小さな箱の中にたくさんの幸せを感じたわたし
わたしの大切な宝物の一つになりました
恵み_a0167520_11511822.jpg



自分自身を受け入れることが出来ずにいたわたし
結婚し
家族を持つ…何だか手の届かない夢の世界に思えていました
 
小さな夢・願いに神さまは気づいてくれていました

神さまからのギフト
“偶然”“当たり前”なんて何一つないことを感じます


神の恵みは計り知ることが出来ないほど大きいです
恵み_a0167520_1233660.jpg



by akko611 | 2011-07-20 12:10 | 今日の幸せ