人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Step By Step

おはようございます

更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした

週の半ばから少し忙しくしてパソコンに向かう時間がありませんでした
体調を崩したりしているのではないのでご安心ください


この暑さなので・・・(言い訳??)
走ることは控え朝夕歩いて健康維持に努めています

今朝も朝の蓮を見がてら公園へ
素晴らしい瞬間に神様は出逢わせてくれました
蝉が脱皮する瞬間!
Step By Step_a0167520_702585.jpg

しばらく経つと・・・
Step By Step_a0167520_6595635.jpg

ゆっくり ゆっくりですが殻から出てきました
Step By Step_a0167520_724131.jpg

“命”って不思議です

災害があり 問題や事件がたくさんある現実
何か殺伐として・・・
大人も子どももスピードを出して進んでいないといけないような気持ちになってしまいます

でも少し進むスピードを落としてみると 立ち止まってみると
「生きよう」とする命が溢れていることに気付きます

命の源なる神

神様の優しい御手の中に包まれていることを感じていたい

ゆっくりでも確実に進んでいけば良いのですから・・・
「Step By Step」
Step By Step_a0167520_7111578.jpg






by akko611 | 2011-07-16 07:16 | 神様のこと