人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のおまんじゅう

先週はお休みした日曜学校の女の子たち

「あっこちゃ~ん!!」と今週は元気に来てくれました
教会の大人の人にも人なっこく皆に愛されてます
Kパパさんは「じぃじ~!じぃじ~!!」とくっつかれてます037.gif
春のおまんじゅう_a0167520_10293282.jpg

日曜学校は2階の部屋
子ども達はわたし達より早く上って・・・
伝道師を入れなくするのが恒例??023.gif
クイズに正解してもらえないと部屋に入れてもらえません(笑)
泣きが入る伝道師です027.gif
ちなみに子どもの心をバッチリ掴んでる元保育士わたしには優しい子ども達
春のおまんじゅう_a0167520_10471666.jpg

今週はイエス様が十字架に架かったメッセージ
わたし達人間の罪の身代わりになってくださったイエス様のメッセージを聞くのは初めての子どももいました
最後は「イエス様わたしの罪を赦してくれてありがとう」のお祈りができました
春のおまんじゅう_a0167520_1035854.jpg

昨日のお茶会のおやつは前日コンサートで準備できなかったので
H子さんが東京の和菓子屋さんでおまんじゅうを買ってきてくれました
見てください!!なんて可愛らしいおまんじゅう016.gif
「食べるのもったいな~い」なんてことは町カルでは言いません011.gif
春のおまんじゅう_a0167520_10372773.jpg

おまんじゅうにのっている桜をとって白湯の中に入れそうです
そうしますと・・・
ホラッ!!桜が咲くんですよ~
春のおまんじゅう_a0167520_1042788.jpg

H子さんご馳走様でした お心遣いに感謝!

満開の桜はおしまいですが
素晴らしい礼拝と美味しいおやつでみなさんの心が満たされた日曜日でした063.gif


by akko611 | 2011-04-18 10:45 | 教会のこと