人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさんから

暖房しなくても良い暖かい日は嬉しいですね
今朝はウグイスの声が聞こえました

毎週日曜日に皆さんのおやつを出していますが
震災後から“粉類”(小麦粉・強力粉などなど・・・)が店頭からなくなっていました

お菓子作りには小麦粉は必要品
その旨を皆さんにお伝えすると・・・

おうちにあった小麦粉を持ってきてくださる方続出!本当に感謝!!
みなさんから_a0167520_1837473.jpg


先週あった水騒動
その後は「赤ちゃんがいるおうちがあったら分けてあげてくださいね」とお水が集合
みなさんから_a0167520_18374279.jpg

トイレットペーパーを捧げてくださる方もいらっしゃいました

こんな時自分の隣にいる人に心を向けてあげられる優しさが町カルにあることが嬉しいです

一緒に礼拝が持てる喜び
子ども達の笑顔にも元気をもらいます 町カル・ギャングじゃ~004.gif
みなさんから_a0167520_18391778.jpg

安心してお菓子作りできました063.gif
型がなくても鉄板に広げて焼ける“ソフトケーキ”です
みなさんから_a0167520_1841206.jpg

中はジャムでもフルーツでもOK
今回は桃の缶詰を使いました
みなさんから_a0167520_1844025.jpg

たくさんの恵みを分かち合いながら過ごす1週間にしていきたいです



by akko611 | 2011-03-28 18:45 | 今日の幸せ