人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストーブ

今日の計画停電は18時20分から

夜の計画停電は初めてでした
22時までの予定でしたが・・・1時間ほどで終了 感謝・感謝

早めに食事の準備
ロウソクとランタンの光の中の夕食はキャンプみたいですね

季節の変わり目で何となく風邪気味のわたし
「夜は冷えるなぁ・・・」と思っていたら主人が石油ストーブを持って帰ってきました

あ~助かる・・・
「懐かしいあったかさだねぇ」と2人でしみじみ・・・
ストーブ_a0167520_21554430.jpg

あっそう言えば電気屋に即席?の看板がありました
主人が書いたものですが・・・027.gifお~いっ 傾いちゃってますよぉ
これにお客さん気付くのかしら???って我が家がお客さんになってしまいました023.gif
ストーブ_a0167520_21562169.jpg

明日は町カル・トラクターズでコンサートのチラシ配布

皆さんも風邪には気を付けて!良い週末を!!


by akko611 | 2011-03-25 21:34 | 今日の幸せ