人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜び

雪が降ったり温かくなったり忙しい2月デス
でも確実に春に向かっているんですよね
少し植えるのが遅くなってしまった我が家のチューリップの球根
のんびりですがちゃんと成長中056.gif
喜び_a0167520_1857319.jpg


水曜・木曜のビル先生のメッセージが心に1日中響いています

フィリピンのプリンスの日本の親になってもう!!何かが変わり始めたわたし達夫婦
主人は聖書に彼の写真をはさみ
わたしはいつでも見れるキッチンに彼の写真を・・・
喜び_a0167520_1952011.jpg

昨日は夕食前「教会のリーダーに成長しますように!!」と主人が祈っていました

「あなたがアクションを起こすことで
一人の子どもの人生を変える・・・」とビル先生は言われました

でも実は変えられているのはわたし達の方だと感じています

広い世界の中で誰かに祈られつながり合って生きている

お金や地位や名声を手に入れても
きっと得ることが出来ない喜びをこの子を通して感じています


インターネットでメッセージを聴く事が出来ます
是非皆さんお聞きくださいね


ハイ そして今日の我が家の夕食(久々に紹介~)
・・・と言っても冷蔵庫にあるものなので全然特別じゃないんですけれど027.gif
いえいえお食事できることは当たり前じゃなく感謝こと034.gif
喜び_a0167520_20572442.jpg

・マグロのソテー
・砂肝ともやしの柚子胡椒和え
・春菊と人参の胡麻和え
・アドカド塩昆布(ラー油入り)
・車麩と三崎産若布と椎茸の卵とじ
・残り野菜のお味噌汁(里芋・大根・人参)
・お粥 (続いてま~すっ)
喜び_a0167520_20591868.jpg

来週は久しぶりに家を留守にするので
冷蔵庫は空にしなくては・・・014.gif残り物メニューは明日も続きます011.gif





by akko611 | 2011-02-18 19:18 | 今日の幸せ