人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべてに意味がある

昨日の夜から体調不良・・・
まあるいちゃんとの聖書の学びもお休みになってしまいました(ゴメンネ)

昨日の夜の夕食の後片付けを主人がしてくれました

辛いのと有り難さで泣けてきました

夜中は体中に痛みが走っていました

痛みの中でイエス様の十字架がみえました
「イエス様の痛みはどれほどだったのだろう・・・」

そう思うだけで耐えることができました


どんなことも神様の御手の中にあるのならこのことも感謝です
「神様わたしに何を語ろうとされているのですか?」そう問いかけたら答えてくださる神様です


明日は青年育成塾の皆さんや初めて来られる方もいるので・・・休んではいられません
午後からお菓子作り
すべてに意味がある_a0167520_173237.jpg

洗礼を受けた青年育成塾の2人のお祝いをしますから頑張りました
いつもよりペースはゆっくりでしたが・・・完成です
すべてに意味がある_a0167520_17344242.jpg


明日はどんな日曜日になるかな・・・
今日は早く寝て明日に備えなくては014.gif

神様と語らいながら準備できたこの一日に感謝です

by akko611 | 2011-02-05 17:39 | 今日の幸せ