人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子いっぱい!!

久しぶりの雨で乾燥している空気がしっとり・・・

風邪が流行っているので皆さんご注意を!!

加湿器をかけていても湿度30㌫代なんてことありませんか??
そんな時の湿度の簡単な上げ方デス034.gif


霧吹きで空中に水分をシュッ・シュッ
カーテンなんかに吹きかけてもOK


この方法は保育園の看護師さんから教えてもらいました~

濡れたタオルをお部屋にかけておくだけでも違いますが
このシュッ・シュッ!もかなり効果有りですよ

とにかくインフルエンザには乾燥大敵ですからねっ


先週から近所の女の子達がキッズの礼拝に来てくれてます
昨日は2回目なのでカード帳をプレゼント
子どもってこう言うもの大好きなんですよねっ 嬉しそうに名前を書いてました
女の子いっぱい!!_a0167520_10514689.jpg

昨日はエステルさんのお話
女の子がいっぱい集まったキッズの礼拝でしたので
美しいそして勇気あるエステルさんのお話にみんな釘づけ!
女の子いっぱい!!_a0167520_10543627.jpg

何だか子ども達の声が賑やかで・・・
保育園の頃を思い出します

教会に来て初めて神様のお話を聞き
イエス様に出逢う子ども達です

一人ひとり神様が町カルに送ってくださった天使です

昨日からH子さんが町カルの正式に!?来られるようになりました
H子さんもまた神様が送ってくださった助けです

町カルに新しいことが起こされていることを感じるこの頃です






by akko611 | 2011-01-24 11:04 | 教会のこと