人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教会を愛する

今日はまあるいちゃんとの聖書の学び残すところ後1回になりました

まあるいちゃんが先週の新年会の写真を届けてくれました

いつも町カルの写真を撮ってくれるのは桐生に住むTさん
コチラに来た時にはカメラを持って教会の様子を撮ってくれます

それだけではなくアルバムにしたり
一人ひとりの分を焼き増ししてくださいます

ハープを弾いてくださったHさんからも今日お手紙が届きました


イエス・キリストを信じる人々は、互いに関係を持ち、集まり、一つのからだを形成します。これを教会と呼びます

先日K江さんとの聖書から学んだ内容です

小さな群れを愛することは
イエス様を愛すること・・・イエス様を愛する人々の中に教会がつくられるんですね

神様が愛される 人々が愛するこの教会がわたしは大好きです

by akko611 | 2011-01-15 18:58 | 教会のこと