人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賑やかに新年会

寒い日が続きますが 少しずつ日が延びて
部屋に差し込む日差しが柔らかくなってきたのを感じます

でもこれからが寒さも本番 皆様風邪を引かないようにご自愛下さいね

昨日の日曜日は礼拝・新年会と言うことで
賑やかに町カルに皆さんが集まってくださいましたよ060.gif


新年会のために結成されたハープ&バイオリンチームは午前中に集合してリハをしてくださってました
さすが!!演奏家魂ですね034.gif

2011年の新年会プログラム
賑やかに新年会_a0167520_1283337.jpg

・・・と言うことでまずはお汁粉タイム~
今年も初めから“食”する町カル011.gif
年々お餅の量とお汁粉のお鍋の数が増えていきます 嬉しい悲鳴?!
賑やかに新年会_a0167520_12122588.jpg

久しぶりの方も来られて楽しい歓談タイム
賑やかに新年会_a0167520_1213484.jpg

そして今年の新年会の目玉072.gif大和の教会から“二人弟子”の爆笑漫才041.gif
去年の親子漫才・一人漫才・・・ついに兄弟で登場!!
教会で“お笑い” すごい楽しいんですよっ
賑やかに新年会_a0167520_12173493.jpg

年の初め みんなで大笑い~ 2011年笑顔のスタート003.gif

賞品がかかったゲームタイム
今回はT山ファミリーのGくんがわたしのアシスタント060.gifで活躍してくれましたよ
賑やかに新年会_a0167520_12215340.jpg

罰ゲーム有りのゲーム004.gifで盛り上がりました~
罰ゲームさせられちゃった方々・・・これに懲りずにまた来てくださいねぇ
賑やかに新年会_a0167520_12264540.jpg

演奏の時間はしっとりと・・・
あ~癒されるんですよね この音色
賑やかに新年会_a0167520_12283834.jpg

「アンコール!」が今回は出てたっぷり演奏を楽しみました
チームの皆さんありがとうございました またまたお願いしますね

最後はTさんとイエス様との出会いのお話
子ども達も良く聞いていました イエス様によって変えられた人生は凄いです 感動です


みんなが「ただいま~」と言う気持ちで来てくれて
笑顔で帰っていく教会

疲れた人も悲しい思いになっている人も
飾ったりしないでそのままで来れる場所

一人ひとりが神様に出会う場所 それが教会
完全ではない人と人の中に神様の国が現れる不思議なところ
町カルは今年も皆さんの心がホッとするそんな教会でありたいと思います





by akko611 | 2011-01-10 12:41 | 教会のこと