人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お汁粉

寒いですっ!!

「あ~ あったかい所に行きたい」「南国へ行きたいよ~ぉ」(←そこまで思ってしまうワタシ)
なんせ暑さには強いのですが・・・寒いのは本当に苦手なんです007.gif
・・・ってスキーには行ってたじゃない!と言われそうですが(汗)

さぁ寒い話題はさておき 明日は町カルの新年会ですよ~041.gif
大和の教会から“二人弟子”をお招きして爆笑漫才・ハープ&バイオリン演奏
そしてあったか~いお汁粉で寒さを吹き飛ばしましょ!!

町カルのお正月の恒例になったお汁粉
昨晩から小豆を漬けて・・・お汁粉も完成しましたよ
お汁粉_a0167520_165960.jpg

今年の出来栄えはどうかしら??

初めての方も大歓迎060.gifです
皆さんのお越しをお待ちしていますね



by akko611 | 2011-01-08 16:08 | 今日の幸せ