人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状

お正月休みが終わり主人は今日から電気屋での仕事

明日からアルファ・コースも始まるので
わたしも休みモードを切り替えなくては・・・027.gif

明日皆さんに出すお菓子も焼きました
“レモンのパウンド”をマフィンカップに入れて焼きました
今年も美味しいお菓子たっくさん作りますよぉ~063.gif
年賀状_a0167520_15513331.jpg

年賀状がたくさん届きました

家族の写真やメッセージ・・・
送ってくださる方の心が届けられる年賀状

最近はメールで挨拶を済ませがちですので
手紙や葉書が届くと心があったかくなるようで嬉しいです

会いたいけれどなかなか会えない愛しの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんからの年賀状016.gif
年賀状_a0167520_15581623.jpg

053.gifねぇ~どう思います?!可愛すぎますっ053.gif
親馬鹿ならぬ叔母馬鹿~なんて言われても良いのです(笑)

昨日主人は年賀状の姪っ子ちゃんを見ながら
「あきこに似てる~011.gif」なんてケラケラ笑ってましたが・・・

見ているだけで幸せな気持ちになる二人の写真

子どもには不思議な力があるんですよね・・・

今年1年生になるYくん幼稚園に入るAちゃん今年はあっこちゃんと遊んでね~



by akko611 | 2011-01-06 16:07 | 今日の幸せ