人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタに遭遇

あったか~い土曜日

いよいよ紅葉も見頃です

今日はフル活動の一日

朝はまあるいちゃんとの久しぶりに聖書の学び

寝てるわけではありません
真剣に暗唱聖句してるところデス
サンタに遭遇_a0167520_16571123.jpg

ここ最近体調を崩していたまあるいちゃん
日曜日は珍しく礼拝をお休みして・・・
一週間お祈りしました

わたし達は神様の体である教会を建て上げるそれぞれが器官
だからその中の一人が痛んでいることは自分の痛みに感じるのです

でもまあるいちゃんの心が守られていて安心しました


家に戻り主人と団地にトラクト配布
誘惑の看板を横目に・・・(笑)
サンタに遭遇_a0167520_176680.jpg

同じ方が作ったのかしら??
町カルの看板も作って欲しいな
サンタに遭遇_a0167520_1784895.jpg

サンタに遭遇_a0167520_17101275.jpg

寄り道ばかりではありませんよ
ちゃあんとトラクトも配りました!普段通り過ぎるものが何だか目にとまって楽しいです

終わった後は自家製のパンとトルティーヤ(見ずらいですが・・・)で外ランチ
これがあるから頑張れる!!んですっ
サンタに遭遇_a0167520_1713477.jpg

大きな滑り台の前のベンチに座ってのランチタイムでした
食べた後はもちろん!主人は滑り台に挑戦してましたぁ037.gif
サンタに遭遇_a0167520_17273335.jpg

団地の商店街でサンタさんに遭遇?!なあんだ人形かぁ~
熱い町カル伝道師 サンタさんに伝道・・・というより職務質問中の刑事みたい(笑)
サンタに遭遇_a0167520_17193765.jpg


午後は明日のおやつを焼きました

主人は只今おばあちゃん二人のところへ訪問中

明日は11月最後の日曜日
きっと素晴らしい礼拝になるでしょう 

072.gif11月29日のフラワーアレンジメント教室は若干名空きあります072.gif
参加希望される方はご連絡ください

067.gif12月5日は町カル開拓3周年記念礼拝
午後は伝道師によるメッセージで礼拝をもちます067.gif

by akko611 | 2010-11-27 17:33 | 今日の幸せ