人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美

今日はポカポカ良いお天気058.gif

二人でトラクト配布に行ってきました
町カル“トラクターズ”です


配っているのは車で5分ほどの団地
5階建ての団地の階段を登ってトラクトを入れます
ご褒美_a0167520_13245514.jpg

1時間ほどで足がガクガク・・・
でも色鮮やかな銀杏の木を見上げると疲れも自然に取れていきます
ご褒美_a0167520_1328171.jpg

お昼近くになったしお天気も良いしお昼ごはんは外
ちょっと寄り道・・・と言っても薬師池公園ですが041.gif
リス園の可愛い壁画
ご褒美_a0167520_13303172.jpg

良い感じに紅葉していましたよ
ご褒美_a0167520_13352966.jpg

団地のパン屋さんで買ったパンと味噌田楽
主人はあったかいうどんでお昼ご飯
ご褒美_a0167520_13364520.jpg

日本の秋は素晴らしいですね
ご褒美_a0167520_13385526.jpg

ご褒美_a0167520_13421723.jpg

トラクト配布をして思いがけず綺麗な紅葉が見れました!
神様からのご褒美かな・・・なんて
薬師池公園の紅葉まだまだ見れますよ

公園に来た際には是非町カルにお立ち寄りくださいね!!



by akko611 | 2010-11-20 13:45 | 今日の幸せ