人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めて思うこと

今日は体調不良の1日になってしまいました014.gif

熱が出て寝込んでいるわけではないのでご安心ください

でも まあるいちゃんとの聖書の学びがお休みになってしまいました
まあるいちゃんゴメンネ・・・

明日の準備を休み休み終わらせることが出来て一安心


身体の具合が悪くなると
普段は当たり前に思っていることがいかに大切かが分かります

美味しく食事が食べられること
眠れること
動けることも本当に感謝なことです

イエス様のこともたくさん考えます
今日は十字架のイエス様を思いました

「どれだけの痛みだったんだろう・・・」

明日は日曜日 神様を礼拝する聖なる日
わたしの痛みを担ってくださったイエス様に心から礼拝しよう


あっ M子ちゃん学校卒業おめでとう024.gif
半年M子ちゃんの頑張ってる姿 輝いてたよ
更なる一歩にたくさんの祝福がありますように・・・

by akko611 | 2010-09-25 19:23 | 今日の幸せ