人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生!!

愛するTファミリーに第三子が誕生しました024.gif

思い返せばわたしがチャーチスクールで働いていた昨年12月
新しい命が宿ったことを聞きました

自分も子どもを授かりたい・・そう祈っていたからでしょうか
子ども 命が与えられる それは当たり前のことではなく
神様の深いご計画で祝福なんですね
知らせを聞いて涙が溢れたことを思い出します

あれから10ヶ月・・・

朝パパから「いよいよデス!」と連絡が入り
主人と一緒にお祈りしました

誕生!!_a0167520_21141449.jpg

命の誕生
主のなさる創造の業 美しい奇跡
感動でまたまた涙が溢れます

ママと一緒に頑張ったパパと子ども達 
家族で迎えた誕生 
一生の宝になるかけがえのない経験を家族でできたね
Yさん とっても綺麗・・・内から出る輝き
神様は女性に“出産”と言う尊く美しい役割を与えられたのですね
誕生!!_a0167520_21172112.jpg


Kくん Gくん パパ そしてYさん心からおめでとう

命の尊さ  
神様の恵みを心から味わった幸せな8月12日でした

by akko611 | 2010-08-12 21:27 | 今日の幸せ