人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜の味

昨日主人が電気屋の仕事で
大和の教会のAさんのお宅にエアコン付けに津久井に行きました

夜仕事から戻った主人はかなり興奮気味041.gif

何でも道志川の近くにおうちがあって
畑を借りて色んなお野菜をご自分で作っているそう
「家にいると癒されるわ~」「お野菜をたくさん食べて夫婦で5キロも痩せたのよ!」
たくさんお話も聞いてきたとのこと

どうりでAさんね スリムになってより一層美しく輝いてるわけですね

あ~いいなぁ わたしも行ってみたい!!
今度ぜひ伺わせてくださいね012.gif

お土産に胡瓜を頂きました
立派な胡瓜 見ているだけで元気をもらいます
野菜の味_a0167520_17425540.jpg

2本は昆布茶をすり込んでお漬物風に
野菜の味_a0167520_17441957.jpg

後の1本はお味噌を付けて食べよ~
お野菜ってこんなに甘いんだ
大事に育てたAさんのお野菜 感謝していただきます

by akko611 | 2010-07-06 17:46 | 今日の幸せ