人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗は成功の鍵  

4日間エジンバラ宣教大会終わりました
主人は中野に泊まり込み わたしは電車に乗って通いで参加
この歴史的な宣教大会で
たくさん教えられたことがありました

今週もアッと言う間でしたっ
さぁさぁ明日は日曜日 準備だ!準備だ!

先日スコーンに初チャレンジして見事に膨らまなかったので015.gif再チャレンジ034.gif
お菓子作りのきっかけも初めて焼いたスポンジケーキが見事に膨らまず
悔しくて?!作り直ししたことからなんです
一度失敗したから 2回目にふんわり焼けたことがホントに嬉しかったんです
それか始まった毎週のお菓子作り

失敗だって捨てたもんじゃぁないっ!

で…スコーンの方も失敗を通り(笑)
無事に焼けました
失敗は成功の鍵  _a0167520_17315050.jpg

明日は生クリームを添えてみなさんにお出ししますね063.gif

by akko611 | 2010-05-15 17:34 | 今日の幸せ