人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~012.gif
数日間お休みしていた町カルカフェ再開です063.gif

仕事が一段落したので旅に出てきました
旅に出ると初めての経験がたくさん出来ますね
その土地の歴史や文化や人の匂いを感じ
食べ物を食べてみたり…

そうすることで客観的に自分のことが見えてきたりもします
旅には新しい発見や次に進むエネルギーがあるんだなって感じました
しかし今回の旅は初めてなくらい"眠い"旅でした014.gif(笑)
主人が色んなことをアクティブに計画してくれるのですが
何しろ"眠い"のです(時差のある所への旅行ではないのにです!)
いやいや…今後は十分な睡眠と体力作りがわたしの大きな課題になりそうです066.gif

ところで新しい一歩をしたお友だち 新しい年度を向かえたみなさん
一週間ドキドキ053.gifワクワクだったかしら??

来週は町カルでのハープコンサートです
ぜひ皆さんのお越しをおまちしていますね032.gif
by akko611 | 2010-04-09 20:32 | 今日の幸せ