人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excellence of Service AWARD

Excellence of Service AWARD_a0167520_21524731.jpg

最高の賞状を敬愛するKEN校長先生からいただきました
"Excellence of Service AWARD"素晴らしいご奉仕
それはむしろわたしがチャーチスクールで働く先生たちに送りたい賞です

わたしはここで生き方を通して本気で子どもと向き合い
子どもの人格を育てる教師たちの姿を見ました
毎朝暑い日も寒い日も入り口の外に立ち子どもを迎える先生もいます

一人ひとりが神様から召され
使命感を持っておられる先生方
子どもの穏やかに勉強に励む姿が何よりもの証です
Excellence of Service AWARD_a0167520_22301949.jpg

Y子先生 いつも優しく声をかけてくれてありがとう035.gif#
Excellence of Service AWARD_a0167520_22575945.jpg

Excellence of Service AWARD_a0167520_22355681.jpg

KEN先生の奥様 副校長先生の奥様 
縁の下の力持ち!教会・チャーチスクールを支えるお姿に触れたくさんのことを学びました
主人が「女三勇士みたいでかっこいい!」ですって034.gif
これからも仲良くしてください

さぁ わたしもまた新しい一歩踏み出します
神様のご計画はすごいぞ066.gif
ワクワク・ドキドキ期待して進んでいきます
ほんの少し休むのは良いよね~
by akko611 | 2010-03-19 22:45 | 今日の幸せ