人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない毎日の中に“幸せ”がたくさんあるんだよね・・


by akko611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッセージ

神様のメッセージには今までの生き方を変える力があります

昨日 今日はそんなメッセージに出逢うことができました

大和の教会でアメリカからビル・ウィルソン先生の特別な集会が開かれました


アメリカ・ニューヨークのスラム街をバスで回り
子ども達を集め世界一の日曜学校をされている先生です
メッセージ_a0167520_19192976.jpg

少年の頃 実の母親にバス停に捨てられた先生
一人のクリスチャンに助けられ
イエス・キリストに出逢い先生の人生は変えられました

今はアメリカのスラム街に留まらず
フィリピン・タイ・ケニア・・・・
助けを求める子ども達がいるところに飛んでいくそうです

先生を動かすもの
それは神の愛です
「私を助けたのは一人の平凡なクリスチャンです。
でもその平凡な一人のクリスチャンが助けを必要としている人に近づく時
その人の人生を変えることができるのです」

わたし達の心が動かされました

目の前に必要を求める子どもがいます

わたし達このブルーのTシャツの男の子“プリンスくん”の里親になりました
この子の笑顔がずっとずっと輝いていられるように祈り サポートします
フィリピンで暮らす少年です
「いつかこの子に会いに行こうね」主人と二人で話しています
メッセージ_a0167520_19301135.jpg


神様の召しはわたし達の本当に近くにある

神様の近くに寄せてもらい生きていく人生は本当に素晴らしい祝福だと感じます



by akko611 | 2011-02-17 19:38 | 今日の幸せ